◆スポンサーリンク◆

月星座を参考にお掃除する

いつもなら二度寝する土曜日ww

今日は布団に戻ってKindleを開いて続きを最後まで読みました。

 

「運のつまり」を取れば、幸運はあたりまえにやってくる!  Keiko的 月の浄化術

「運のつまり」を取れば、幸運はあたりまえにやってくる! Keiko的 月の浄化術

  • 作者:Keiko
  • 発売日: 2016/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

本の最後には2023年までの月星座が書いてありました。

今日の月の位置は魚座

魚座はトイレ掃除にぴったり、と、読んだので二度寝をせずにトイレに向かいましたww

 

トイレってなんであんなに髪の毛が落ちているのでしょうか??

この本で抜け毛は邪気を吸っているので1本も残さないように、と、書いてあるのを読んで、家の中で見つけては、

「うわっ、邪気!」

「ここにも邪気!」

とか思うようになりましたww

 

久々に汗だくになりながら掃除をして、浄化に良いという、お塩をトイレとお風呂とキッチンに流して今日のお掃除は終了♬

 

 

 

明日から16日の朝までは牡羊座の月位置で、玄関の掃除に適しているそうです。

ちょうど三和土が汚れていたので、その汚れを落とそうと思います!

 

この本には、玄関に傘が見えてはいけないと書いてあるのですが、賃貸だと収納しきれない気が…。

なにか良いグッズがあれば知りたいです(><)

 

 

 

 

 

POI