◆スポンサーリンク◆

電動カビキラーが便利!詰め替えもある!

この度、電動カビキラーを購入しました!

 

f:id:toyotto8:20200607210757j:image

 

じゃーーーん!

 

f:id:toyotto8:20200607210952j:image

 

6年前に電動タイプがあることを知って、ずっと気になってウェブクリップしていたのですが、なんせカビキラーって強すぎそうで今まで使ったことなかったのです…

けど、前回記事にしたようにカビが悩みのお部屋なので、たまたまドラッグストアで見かけたのを機に購入してみました♬

 

f:id:toyotto8:20200607211218j:image

 

パシュンパシュンと気分はディズニーランドのアトラクション、バズ・ライトイヤーアストロブラスターのシューティングww

全然手は疲れないし、出てくる泡泡が楽しくて、あっという間に浴室全体にスプレーすることができました。

けど、目と鼻に刺激が…。

本当にちゃんと換気しながらじゃないと危険です!

 

 

Amazonで探したら手袋つきも。

何回か手に垂れてきて不安になったので手袋つきいいなぁ。

お掃除が終わったら燻煙剤…も、したかったぁ。゚+.( °∀°)゚+.゚

せっかくピッカピカにしたんだけどなぁ。

燻煙剤もカビ防止タイプのものは使ったことがないので気になる。。

あと天井に貼るカビ防止剤もどうなんだろう、と気になります。

 

 

もうちょっと書きたいので、浴室掃除の続きはまた明日アップします(^^)

 

次回!

え!浴室の鏡ってはずせるの?!

ですww

 

 

 

 

 

POI