◆スポンサーリンク◆

浴室の鏡は取り外して掃除できる!

昨日の浴室掃除の続きです。

 

浴室の鏡!

とれるのご存知ですか??

ここの金具を上にスライドさせることができるのです!!

f:id:toyotto8:20200608222629j:image

カビで真っ黒だったら…と、とてもドキドキしながらはずしましたが、薄っすら黒くなっていただけでホッとしました。

f:id:toyotto8:20200608223254j:image

こちらも昨日の電動カビキラーでお掃除して、鏡面もダイヤモンドパットで水垢を落として、曇り止めのヌリコを塗って。

 

 

この土日でお風呂はピッカピカになりました!

浴室掃除をしよう!と行動を始めたきっかけはこちらの本

 

「運のつまり」を取れば、幸運はあたりまえにやってくる!  Keiko的 月の浄化術

「運のつまり」を取れば、幸運はあたりまえにやってくる! Keiko的 月の浄化術

  • 作者:Keiko
  • 発売日: 2016/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

まだ全部読み終わっていないのですが、月がどの星座の位置に居るか、で、掃除したほうが良い場所が書かれています。

 

でもわたしは今の月の位置を確認するよりも先に浴室周りをきれいにしなくちゃ!と思い、動いていました(^^)

 

この本も読み終わったら紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

POI