◆スポンサーリンク◆

爪の縦線が気になるのでネイルサロンでケアしてもらった

じゃーん♬

ツヤツヤです( ´艸`)

f:id:toyotto8:20200626231657j:image

ジェルネイルは仕事上できないので、ネイルサロンとは疎遠になっていました。

けど、お友達がネイルサロンをやっていて、ケアだけのお客様もいるんだよ、って聞いてびっくり。

ケア???

と聞くと、甘皮取ってツヤツヤに磨いてもらうことができると!

知りませんでした…

やってもらったら、これすっごく気分があがるー!!!

これ2週間くらいもつみたいです。

 

 

 

たまーに自分でおうちで

磨いていますが、お店で磨いてもらう特別感と速さがやっぱりいいですね♬

すごーく気分転換になりました!

 

ネットでサロンを探す際にメニューではあんまりネイルケアって文字を見ないけど、ネイルをのせる前にも同じ工程かと思うので、どこのネイルサロンでもやってくれるのかな?と思っています(^^)

 

毎年今年こそフットネイルをするぞ!と意気込むのですが、結局したことがないのでこれを機にやってみたいなぁ〜

 

 

 

 

 

POI