◆スポンサーリンク◆

キッチンハイターで梅雨準備の使い方

先日電動カビキラーと一緒に購入した、キッチンハイター泡タイプ。

 

f:id:toyotto8:20200614213605j:image

 

朝からエアコンのフィルターをお掃除♬

夜寝苦しくて目が覚めたりするので、そろそろお掃除しなきゃと思っていたところです。

 

キッチンハイター、実家でも使っていなかったので買うのにすごく抵抗があったのですが、買ってみたらとってもハマりました!ww

写真にも変えたあとのボトルが写っているようにあっという間に2本目ww

いろんなものの除菌を試しているところです。

 

お風呂の排水口や、キッチンの洗いカゴ代わりに使っている排水トレーや、洗濯機の中のゴミ受けや、洗面台の穴(あれ、オーバーフロー口という名前だそうです!)などを除菌除菌〜とスプレーしまくっています。

 

キッチンハイター泡タイプ…ハマりました!←2回目ww

いろんな場所に使えて、掃除のハードルがグッと下がるのでとても助かります(^^)

 

 

 

これを書きながら、歩くパワースポットと言われている湘南乃風のショックアイさんがさんまさんのテレビ番組に出ていて、画面の向こうのファンのかたにパワーを送っていたのがこちら!

 

f:id:toyotto8:20200614222915j:image

 

このかたを待ち合わせにすると良いことあるって噂よく聞きますよね〜

テレビは普段観ないのですが、たまたま観ることができたので、良いことあるといいな〜なんて思ってますww

 

 

 

 

 

あぁーエアコン涼しい♬

 

 

 

 

 

POI