◆スポンサーリンク◆

押入れとCLの見直しスタート!

ブログを更新したいのに布団に入ると即!夢の中へ状態のとよっとです(´-`).。oO





こちらの記事の続きです
モスボックスとつっぱり棒が届いたので少しずつ見直しを進めます♬

f:id:toyotto8:20160422213601j:image

よく見たらどちらもアイリスオーヤマ製品でした。

f:id:toyotto8:20160422213632j:image

実家でおばあちゃんが服の収納に使用していたモスボックス。
届いてびっくり。え、自分で組み立てるの??

f:id:toyotto8:20160422213827j:image

ま、わたしこういう工作チックなの好きだしいっか〜!と組み組み。

f:id:toyotto8:20160422213920j:image

昔の漫画の付録とか組み立てるの好きだったなぁ〜なんて思いながらの作業。
姉妹なのにりぼんとなかよしとちゃおと小学◯年生とか毎月買ってもらってたなぁ。

f:id:toyotto8:20160422214043j:image

↑付属品たち。青いのが防虫剤です。
わたし勘違いしていました。。
ボックス自体に防虫効果があるものかと思っていたら、あくまで付属品なのですね〜。
効果が切れたら違うのに取り替えなきゃいけないのね。

f:id:toyotto8:20160422214349j:image

完成、ど〜ん!
息子との大きさ比較。



仕事から帰ってきては夕飯の準備もそこそこにちまちまと服の移動をしています。
まだ下段のおもちゃには全く手付かず。

空になった収納用品もパラパラと出てきています。
大物は3段カラーボックス。
こやつを押入れに入れるかCLに入れるか…。
完成図がまだ思い描けないので考え中です。



でも久しぶりの試行錯誤を楽しんでいます(OvO)
続く!!





POI