◆スポンサーリンク◆

需要はないと思うけどwiifitの収納場所

先日我が家にレコーダーが仲間入りしました!
(左下)

f:id:toyotto8:20151123212742j:image

伴いテレビラックも購入@ニトリ

f:id:toyotto8:20151123213422j:image

↑ちょっと見えにくいですが、以前はカラーボックスを横にして使っていました。



そして引越し後、押入れで眠っていた任天堂wiiも設置♡
…したのですが、わたしがやるのはwiifit
ヨガとかエアジョギングとかです。

wiifitの本体…どこに収納するの…(OvO)
毎回使い終わったら押入れにしまうの??
と、考えだしてしまって出せない日々。。

そうだ!こんなときのGoogle先生!!
で、ググったらこんなの出てきました。

え!ちょっと良い〜(●♡ᴗ♡●)
ホワイト欲しい〜!と、なりかけましたが今回収納したいのはwiifitだけなので買いません。



いろいろ見ていたら、マガジンラックに立てかけるかソファーやベッドの下に収納する方法がほとんど。

ん〜、ソファーの下にそのまま置くと掃除の時に面倒なんだよなぁ〜と思ったときに思い出したのがコレ!
プランターボード!!!

この記事を書いてからストーブ用のプランターボードの購入もまだだったので今回は2つ購入しました(*^^*)

これにwiifitを乗せてソファーの下に入れると…

f:id:toyotto8:20151127185820j:image

こんなかんじ!
これは良いです!!お掃除もラクチン♬



プランターボード、うちでは大活躍です♡





POI