◆スポンサーリンク◆

続見積もりとおもちゃ収納

営業さんに言われて嬉しかった言葉

「モノ少ないですね〜」

えぇそうでしょう、そうでしょう(OvO)



最高の褒め言葉ですwww



さて、東京→静岡の約240キロの
引っ越しですが…
エアコン工事込み10万円を提示の
3社目で決めました。



ただ2社目も3社目も営業が
すごい雰囲気良くてびっくり!!



私の中で1社目に来た営業は
新人確定です。



お断りしたあとも1社目の営業は
何回も電話かけてくるし
(出ないと1分以上呼び出すし)で
疲れました〜〜〜(T ^ T)





ダンボールは6月に入ってから
いただけるので今は再度モノの見直しを。



昨日はおもちゃ収納を見直しました。

f:id:toyotto8:20150523103235j:image

実家からコロ付きケースを1つ
頂戴してきたら

f:id:toyotto8:20150523103326j:image

案外サクッと片付きました♬



電車大好きな息子のおもちゃは
9割電車のモノです(^^)





息子のおもちゃ収納は次回に続きます。





POI