◆スポンサーリンク◆

続おもちゃ収納、そして続く。

久しぶりにテレビのコンセントをさし
世界一受けたい授業を観ました。

f:id:toyotto8:20150524100845j:image

日本で売れた本についてやっていました。
↑ざっくりすぎる説明ww

フランス人は10着しか服を持たない、
ジェニファーさんの言葉で聞くのと
本を読むのとでは
やはり入りかたが違いますね(੭•̀ω•́)੭

短い時間でしたが観ることができて
良かったです。





昨日のおもちゃ収納の続きです。

f:id:toyotto8:20150524101412j:image

10点投入しました。

ブックスタンド 3
コロ付きケース 1
ファイル大 3
プラケース中 4

黒いポーチはおもちゃではなく
私の家計簿などを入れるために
3つ程購入しました。



この後ろの状態で
少し察していただけるかと思いますが
おもちゃが散らかって散らかって…。



f:id:toyotto8:20150524101835j:image

で、昨日も載せましたが
こう落ち着いた訳です。。



ファイル大にはパズルを!

f:id:toyotto8:20150524101932j:image

パズルは長い間
片付け迷子になっていましたが
これでやっと落ち着きそうです。





これでひと段落?と思いながら
午後ママ友のお宅にお邪魔したら
良い収納方法を勝手に発見したので
帰ってきて早速パクらせていただきました!



そのためまた少し変わりました(OvO)←



写真はまた次回。。





引っ越しまでに予定盛りだくさんなので
うまく頭も心も切り替えて過ごさないと…。





POI