◆スポンサーリンク◆

空気清浄機やレイコップなど処分したので押入れ公開

まだまだな押入れですが…少しまとまってきたので公開してみることにしました。

 
f:id:toyotto8:20151124115244j:image
 

寝室にある押入れです。

 
まだ布団の上げ下ろしはできなさそうです。
 
 
 
帰省時に妹に空気清浄機とレイコップと布団乾燥機と無印の壁に取り付ける棚×2を引き取ってもらいました♬
 
 
 
そのおかけでかなり押入れはスッキリしました。
 
だけどまだまだ。
こんまり流でいうカッチリポイントには達していません。
 
 
 
なんだかんだで子ども用品が場所取っているな〜と思います。
 
 
 
下段の扇風機の横の黒いのはベビーチェアー?です。しかも2つ。
 
 
 
黄色いミッフィーちゃんはベビー布団。
使わなくなったベビー布団…みなさんどうしていますか??
圧縮袋に入れたり??
 
最近は大人の布団で一緒に寝ていますが、気がつけばベビー布団からはみ出る身長になったのか〜と思うとちょっとウルウルしてきます(*☌ᴗ☌)。*゚
 
 
 
あと、立派なおくるみとかも捨てられずにいます。
 
 
 
洋服はほとんどお下がりなので穴が空いてさよなら〜パターンが多いので捨てることに躊躇しないのですが、上に書いたモノは捨てられずにいます。
 
自分たちで買ったものならまだしもいただいた子ども用品がわたしの弱点のようです。
 
 
 
 
 
理想は無印の引き出しを綺麗に並べた押入れにしたいです♡
あと、布団の上げ下ろしも!!
 
 
 
 
 
POI