◆スポンサーリンク◆

オークションで押入れがとっても片付きそうな予感

今日のやることリストに書籍のデジタル化をしてくれるスキャン代行を頼もうと思っていたのですが…
調べたら予想外の納期で保留にしました。どうしよ!!
 
 
 
 
 

さて、ここ数日ちまちまとオークションを再開しました。

…送料が面倒…と思ってずっと売れそうなモノが押入れにありました。
 
 
 
例えばiPhone
高値で売れるの知っているのですが、それでも腰が重い。
1回郵便局行って送料聞いてまた落札者さんと連絡とって………むーりー!!!と、思っていました。
 
 
 
ふと、「あ、全部送料込みにすればいいじゃん」ってことに気がつき出品を始めました←
 
押入れに置いておいたって使わないし、かといって高値で売れるモノを捨てるのも気が引ける…という中途半端さ(OvO)
 
 
 
誰か喝を…ww
 
 
 
わたしはもっぱらヤフオクなのですが、最近は簡単取引というのができるようになっていて!
落札者さんと一切やりとりをしなくても
・落札されました(両者情報開示)
・入金されました→発送してください
・発送しました
これらのやり取りがボタン1つでOKなのです(๑òΣó๑)
 
びーっくり!
こりゃラクになったもんだ〜!!
 
 
 
調子にのって売れるかな?みたいなモノも出品しちゃいました(✿˘艸˘✿)
 
f:id:toyotto8:20160209132920j:image
 
…これとか。
以前、早まって洗えないタイプの買っちゃったんです。。押入れとかに敷くには良いかもしれませんが、わたしが使いたかったのは布団の下なので洗えるタイプが欲しかったのです。。
 
新品未開封なので、ブログやTwitterで交流のあるかたなら送料持つので差し上げますよ〜(੭•̀ω•́)੭これはいないかな〜??いらっしゃれば遠慮なく連絡くださ〜い。
 
 
 
押入れにある大物…あとは子どものイスのみ!食事用のハイチェアーが2つ!これが押入れの左下を占領しています。
これが処分できれば!これが処分できれば!念願の布団収納が可能になるっ!たぶん。
 
 
 
 
 
POI