◆スポンサーリンク◆

プランターボードに絵本箱を乗せてみた


ずっと探し求めていたプランターボード!

f:id:toyotto8:20151025073856j:image

出会えました〜っ(*´꒳`*)



これを寝室の絵本収納の下に♬

f:id:toyotto8:20151025152030j:image

コロコロコロ〜♬お掃除楽チンです(^^)



ストーブ用のも買いたかったのですが、サイズをちゃんと把握してきてからにしようと思い今回は絵本箱用のみ。



ちなみに中の絵本は

f:id:toyotto8:20151025152831j:image



f:id:toyotto8:20151025152910j:image



f:id:toyotto8:20151025152936j:image
せなけいこさんの絵本9冊



f:id:toyotto8:20151025153001j:image
こどものくに3冊



f:id:toyotto8:20151025153030j:image
電車関係の絵本4冊



f:id:toyotto8:20151025153050j:image
その他3冊



…結構入っています。



ノンタンこんなこいるかなせなけいこさんの絵本、は私の親友が小さいときに読んでもらっていた本をいただきました!
綺麗に保管されていたようです。



私も小さい頃から本が大好きだったので、息子にもたくさん読んでほしいなと思っていて、子供部屋にも本がまだまだたくさんありますが、息子の本の量はあまり気にせずにいます。



なんか大人しいな〜と思うと黙々と本を見ているときがあります(*´꒳`*)



ちょこんと膝を伸ばして座り、その上で本を広げて読んでいる後ろ姿はとっても可愛いものです。(写真がないけど…(・・;)



f:id:toyotto8:20151027100750j:image
今日は家事を早めに終わらせて、これから幼稚園の給食試食会♬

いってきます❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)





POI