◆スポンサーリンク◆

元気の出る映画

ここ1ヶ月くらいホームシックでした。



いや、ホームシックっていうのかな?



人と話したくて話したくて(^◇^;)



こっちにきてから義実家がとても近いです。
でも自分の実家のように急に行って「夕飯を食べに来たよ〜」なんてことはできません。

お義姉さん夫婦もそこそこ近くに住んでいます。
でも自転車でフラッと行ける距離ではないので車のない昼間は遊びに行けません。

知り合いも数名います(ママ友)。
しかし幼稚園が違うのです。
今通っている幼稚園のママさんたちにはなかなか馴染めません(・・)



人間関係気にしなくて楽チン〜なんて思ってた最初の3ヶ月。
今はもう人と話したくて話したくてしょうがありませんww



来春からは知り合いのいる幼稚園に転園できることが決まったので少しだけホッとしています。



そんなときに読んだこちらの記事。




そしてその数日後にBSで放送されていた

マンマ・ミーア! [DVD]

マンマ・ミーア! [DVD]


マンマミーア!を見て、今までは観てこなかったような映画も面白いかも…と思い次の日早速TSUTAYAに行きました。
(元GEO店員さんのお勧めを読んでTSUTAYAに行くとは…。。)



マギーさんの記事の中から、キューティブロンド、ブリジットジョーンズの日記、お買い物中毒な私!、を観ました。



その他に気になって私が借りた映画はこちらです。

グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札 [DVD]

グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札 [DVD]


元気もらえましたよ〜(^^)


わいわいキャーキャー友情!恋愛!ハッピー!みたいな映画で全く観る気がしなかったんです。

でもロングセラーが多いだけあるなぁって納得できました!



とっても良いタイミングでマギーさんの記事を読めてかなり救われました♡

映画の世界が広がったので当分TSUTAYA通いしそうです(*☌ᴗ☌)。*゚





POI