◆スポンサーリンク◆

リピートする程おすすめなプーマのスニーカー

スニーカーは真っ黒が好きです♬

白い部分があると汚れが気になって気になって。

日々のスニーカーのお手入れまでできる人素敵です。

 

もう何年履いたかな〜、雨の日にかかとから水が染み込んでくるようになったけど、お気に入りすぎてどうしよう、って騙し騙し履いていたのですが、同じスニーカーを新調することにしました!

f:id:toyotto8:20200619075027j:image

前回は楽天で購入したので購入履歴を見てみると

f:id:toyotto8:20200619075054j:image

2017年12月に購入

ネットでお買い物すると履歴が残って振り返るのも楽しいですね!

感じ方は人それぞれだと思いますが、わたしは2年半しか履いてないのかぁと思いました。

もっと4年くらい履いてた気分でしたww

それでも毎日履いていたので、新しいのと並べるとやっぱり全然違いますね!

 

今回はauPAYマーケットで購入。

f:id:toyotto8:20200619075641j:image

前回より少しお安く買えました♬

 

以前は購入先が楽天Amazonの2択でしたが、最近はAmazonかauPAYマーケットかPayPayモールか、とお得に買える選択肢が増えました。

ただ今回みたいに履歴を探すのは大変になるかも??

 

 

また2年後は同じのあるかなぁ…ww

 

 

 

 

 

 POI