◆スポンサーリンク◆

【冷えとり】お手軽湯たんぽ

今日はDVDを2本観ました(^^)
ものすごく簡単な感想を書いておきますww

おばあちゃんの「節度を身につける」という言葉がとてもしっくりきました。
また明日からの片付けのモチベーションが上がる作品でした!



ドラゴンボールZ 復活の「F」 [DVD]

ドラゴンボールZ 復活の「F」 [DVD]

面白かったです〜♬亀仙人の戦闘シーンに驚きましたwwせんず食べまくりでしたww





さて、先日書いたこちらの記事を、
書いてからレンジで温めるタイプの湯たんぽを購入するために1日おきぐらいにドラッグストアに通っていました←



楽天で購入すれば早かったのですが、店頭に並ぶのとどっちが早いかな〜なんて思ったりして。



そしてついに〜♡

f:id:toyotto8:20151007190854j:image

ゲット(*´꒳`*)
うちにはやかんがないのでレンジで温めるタイプのモノにしました!



早速使ってます。
あったかいって幸せ。



もうこたつも出しちゃおうかな〜♬



秋冬大好きです(^^)





POI