◆スポンサーリンク◆

遠州トレインフェスタに行ってきた

先週の土曜日

f:id:toyotto8:20151028011640j:image

西鹿島駅で開催されたトレインフェスタに行ってきました(^^)

f:id:toyotto8:20151028011654j:image

すごく広い車両基地というわけではなかったのですがすごい人でした!

f:id:toyotto8:20151028011744j:image

赤い電車がたくさん停まっていました。

f:id:toyotto8:20151028012119j:image

車掌さん体験!30分くらい並んでマイクでのアナウンスとドアの開け閉めを体験してきました。息子ご満悦♬
大人でもマイクでアナウンスするかたがいました(^^)



今回はタイミング合わずだったのです車両に乗って洗車機に入る体験もおこなっていました。





夏の浜松の車両基地で行われていたイベントには息子が手足口病になってしまって参加できなかったので今回は参加することができて良かったです(*´-`)



少しずつですが近場のイベントの情報を見つけられるようになったので、これからいろんなところに沢山行きたいなぁ♪





…と、なんとか慣れないAndroidから下書きに助けられて更新してみました。。
iPhoneと表示のされ方も違うのでとまどいます。





POI