◆スポンサーリンク◆

子連れで初めてのオフ会へ!

今回の帰省の中で1番のイベント!!!
はてなブログの方々とのオフ会!忘年会!女子会(内、女子力の高い男性1名)!でした(*^^*)

f:id:toyotto8:20151228233344j:image

30歳になってもこうして初めてのことに参加して世界が広がることはとっても良い経験でした!
言葉を選ばずに書けば、
超楽しかった!!!です(✿˘艸˘✿)幸せ♡



ご一緒させてもらった皆さま

◆ひかるさん

◆こんつまさん

◆らいさん

◆小豆さん

◆ねこのこさん

◆夏子さん



皆さまからいただいたお菓子たち♡

f:id:toyotto8:20151228233420j:image

夏子さんからのお菓子にはお手紙もついていてキュン〜❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

f:id:toyotto8:20151228233505j:image

こんつまさんに肩車してもらった息子!相撲やジャイアントスイングもどきもして遊んでもらいました!



人見知りするわたしですが、毎日読んでいるブログを書いている方々なので初めて会った気がしないくらいのリラックス具合(*´꒳`*)
共通の話題があるって素晴らしい!!

ブログを書いていなければ会うことのなかったかたたちなので、ブログを書いていて良かった〜と思いました!





また皆で集まりたいな♡
もっといろんなかたにも会ってみたいな(^^)

こんつまさんだけでなく息子は全員に絡みまくって遊んでもらっていました♡
皆さま本当にありがとうございました!!





POI