◆スポンサーリンク◆

かとうメソッド

月に2回「呼吸」のレッスンに
通っています(*☌ᴗ☌)。*゚



加藤俊郎さんのかとうメソッド



お年を召したかたから
20代後半くらいのかたまで
幅広い層の生徒さんたちに混じって
私は今期だけの参加です。



きっかけは大好きな服部みれいさん。



みれいさんが教わったかたから
教わってみたい!!という
ミーハー心がきっかけです←



最初に本を購入して独学で
CD聞きながら呼吸法やってみよ〜と
思っていたのですが、
何回CD聞いても眠くなる眠くなるww



だんだん興味が薄れて
終いにはブックオフの買取に
出してしまいました。



でも、みれいさんのお話会に
参加することができて
やっぱり教わりたい!!と
再熱したミーハー心により
新宿の朝日カルチャーセンターで
レッスンがあることを発見し
申し込み開始の時期を毎日チェック
してキャンセル待ちをして
やっとこさ通えることになりました。





落ち着きます。



瞑想に近いかんじ。



瞑想習ったことないけど。。



瞑想も習いたいけど。。



頭がクリアになるかんじ。



いろんな気づきがあります。



生徒さんの中には先生と
心と心で会話できるかたもいます。

最初見たときはビックリしました(๑òΣó๑)



次の3ヶ月も参加したいけど
引っ越ししちゃうので。。



毎晩息子を寝かしつけた後に
50分間の呼吸法をやっています。



いまだにCD聞きながら寝るときも
ちょいちょい(^◇^;)



息子がやんちゃになってきて
すぐ怒るので呼吸法で
気を下に下にする練習。





しなやかに生きていきたいものです♡





POI