◆スポンサーリンク◆

GU購入品〜春

ずっと行きたかったGUに
やっとこさ行くことができました♬



※画像はお借りしています

f:id:toyotto8:20150511011858j:image

デニムワンピース1990円!!



f:id:toyotto8:20150511011958j:image

サンダル1900円!!



計2点を購入(^^)





そのあと妹の家に行ったら
断捨離まつりになり
コムサデモードの洋服を4着
もらってきました(๑òωó๑)



先日洋服の見直しが終わったばかりなのに。



妹はコムサデモードで働いているのですが
シーズン毎に買わなければいけない
お店で着る自社ブランド服を普段も
着ようとすると実年齢と合わないのです。。



4万円、3万円のワンピースを2着と
2万円のトップスとパンツ…。

社販で買ったとしても…それでも…
高いっ!!!高すぎる!!!



物はもちろんとっても良いです。
肌触り最高です。
明日早速仕事に着て行きたいです。←



もう1度クローゼットの見直しをして
入れ替えます(*☌ᴗ☌)。*゚
大好きなんだけどちょい冬っぽい
カーディガンは冬用に移動になりそうです。





靴の整理もしないとなぁ。



靴の整理は悩み中です。
新しい靴が意外と足に合わなかったり。。

じっくり向き合おうと思います。





POI