◆スポンサーリンク◆

続いて息子プラレールTシャツ卒業

やっと手放してくれることになりました!

100センチのTシャツたち…

f:id:toyotto8:20180726134744j:image

現在身長120センチの息子

何回も

もう小さいから捨てよう?と聞いても

嫌だと言い、ごまかしながら肌着がわりに着てみたり、着替える回数の少ない学童の予備の服として持って行ったりしていました

 

それが今回はあっさり、いいよ〜!と!!

 

今日の息子の服の見直しで

Tシャツ5枚

エプロン

バンダナ

巾着袋3つ

水泳帽

水着

を捨てました

 

一時的にカラーボックスに移動して収納♬

息子の服は季節はずれの服も全て3段カラーボックスで収まります

あんまり子供服にときめかない母なので、息子の服は必要最低限の数しかありません

 

引越し先の押入れの高さを測ってから、このままカラーボックス収納にするのか、収納ケースを買うのか検討しようと思っています(^^)

 

 

 

内覧が楽しみすぎる…♡

 

 

 

 

 

POI