◆スポンサーリンク◆

意外と捨てられる!

昨日はディズニーオンアイスに行ってきました〜

 

f:id:toyotto8:20170903194935j:image

 

初めてのスケートショー!

息子は全く興味なしww

それでも約1時間半母につきあってくれました

 

f:id:toyotto8:20170903195252j:image

 

まさかの2000円のかき氷…( °∀°)

ポップコーンも1500円とかでした

…夢の国ぃ!!!←

 

 

 

 

 

息子はこのあとばーばのおうちに行ったので、わたしは嬉しい片付けタイム♬

 

プラスチックのボックス類を処分したくて規定サイズ内かどうか測ってみたら、あれ?もしかしてこれもいける?と思いいろいろ測っていたら捨てられるモノこんなにありました!

 

f:id:toyotto8:20170903195721j:image

 

どどーーーん!

まさかのハイチェアーも金属ゴミで出せるサイズの規定内!

なんで気がつかなかったんだー!

粗大ゴミで出すしかないと思いこんでいました

 

ハイローチェアも解体すればもしかして…と思ったのですが、ドライバーでは解体できないつくりになっていました〜残念

 

 

 

それでもこれだけクローゼットから出せば昨日書いた記事の洋服たちもクローゼットに収まりましたっ

来月までには…と思っていた収納が一気に進んで嬉しすぎるっ(๑›ω‹๑)੭

 

 

 

からっぽのお部屋までもう一息!

…でもゴミ袋2つずつしか出せない地域なのでこのゴミたちがなくなるにはやっぱり月内はかかるかな〜

 

 

 

 

 

POI