◆スポンサーリンク◆

洗面所の髪の毛問題

いつの間にこんなに抜けているのでしょうか…。

 

働きに出る前は毎日掃除機をかけていたので気がつかなかったのかも。

東京にいたときはフローリングが白くなかったから気がつかなかったのかも。

 

 

 

今はもんのすごく気になる洗面所の抜け毛たちっ!!!

 

 

 

クイックルワイパーのドライシートをケチった結果しっくりこなかったこちらのシート。

f:id:toyotto8:20161014175623j:image

 

 

 

このシートを洗面台隣の洗濯機ラックに置いてすぐ手が届くようにしています。

f:id:toyotto8:20161014180453j:image

そして夜、髪の毛を乾かしたらサッとお掃除。

折りたたんで綺麗な面で洗面台に落ちた髪の毛もとってポイっとしています。

 

ですが、見てわかるようにもうなくなりそうなのです。

なくなったらどうしようかなぁと思っています。

昔のこんまりさんみたいにティッシュでサッと取る方法でも良いかなぁ。

 

 

 

こんなときコードレス掃除機だったら…、

掃除機買い換えてしまおうか…!

なんて思ったりするのですが、昔(10年前くらいに)買ったコードレス掃除機の吸い込みが悪すぎてあんまり良い印章がなく踏み切れず。。

 

 

 

皆さんは洗面所のお掃除どうしていますか〜??

コードレス掃除機のオススメもあったら教えてほしいです♡

 

 

 

 

 

POI