◆スポンサーリンク◆

クイックルワイパー様様!

火曜日からパートに出ています( ´ ▽ ` )ノ

9時から16時時までなのに8ヶ月ぶりだからか終わるとくったくた。。
息子と一緒に寝落ちして朝まで起きない4日間でした(火曜からスタートだったため)。
来週はしっかり月曜からだぞ〜、大丈夫かいな〜。
 
 
 
我が家は白いフローリング。
朝日が贅沢に入り込みます。
…結果、ゴミがものすごく目立ちます!!
 
掃除機かけたいっ!でも朝そんな時間ないし、帰ってきたら洗濯機まわしながら息子をお風呂に入れて夕飯つくって洗濯物干して食器洗ってバタンキュ〜。。(バタンキュ〜は死語かしらw)
日によっては夕飯後バタンキュ〜な日も(・・)
 
そして朝、目立つゴミにゲンナリしていました。
全然家にいる時間は減ったのに変わらずゴミは出るんですよね〜。
 
そこで救世主♡クイックルワイパー様!
これなら朝ササ〜っとできます。…とか言って金曜の朝に気がついたんですけどね〜。
今までも掃除機を出すのがダルいときはクイックルワイパー様を使っていたのに疲れて頭が回っていなかったみたいです。。
 
f:id:toyotto8:20160220170948j:image
(この写真だとフローリングが茶色に見えますね〜)
今日は思いっきり掃除機をかけました〜♬
雨じゃなかったら布団も干したかったな〜。
 
 
 
 
 
事務なのに思った以上に体力を使っているので慣れるまではこんな毎日が続きそうです。
生活リズムが決まってきたらまた記事にしようと思いま〜す!
 
 
 
職場が携帯持ち込めないので皆さんのブログが全然読めていませんが、今日はここぞと読み漁っていますので沢山スターつけるかもです(✿˘艸˘✿)←
こんなわたしですが、皆さまこれからもよろしくお願いします〜♡
 
 
 
 
 
POI