◆スポンサーリンク◆

シャンプーHIMAWARI

まだまだまだ体力がついていかないです〜。

ついに今日は近くのお弁当屋さんで夕飯にしちゃいました(・・)
 
f:id:toyotto8:20160313000953j:image
 
息子もこのお弁当屋さんが大好きなので大喜び♬
 
 
 
食べていたらガラス越しに見たことあるかただな〜と。
 
あ!職場のかたっぽい!!…けど、私服だと本当にそうなのか自信ないなぁ〜、と思いながら食べていました。
 
 
 
そのあとトイレに行って鏡を見てびっくり!
疲れ切った顔にボッサボサの髪!!!
うっわ〜、これでもしさっきのかたが本当に職場のかただったらかなり恥ずかしいなぁ〜、顔はともかく(←)この髪、なんとかならないかなぁ〜、気がつけばもう半年以上も美容院行ってないや、、
 
あ、シャンプー変えよう!(๑òωó๑)
 
f:id:toyotto8:20160313001614j:image
 
と、いう流れで帰りに気になっていたシャンプー、HIMAWARIを購入♡
ネットの口コミでもかなり評判良かったので決めました。
 
最近ずっとシャンプーのみの洗髪方法でしたが、かなり久しぶりにトリートメントも使ってみました。
さすがにまとまりが良くなりますね〜(*´꒳`*)
香りも気分が上がります〜♬
 
 
 
た、だ、
ズボラなわたしはできればシャンプーだけにしたいので、トリートメントは期間限定かな!笑
体力がついてくるようになれば、髪の調子も戻ってくる!…と思っているので(*^^*)
 
 
 
友人も転職後、慣れてきたかな〜って感じたのは3.4ヶ月目くらいだったと聞いたのでもう少し踏ん張らないといけなさそう!
 
う〜ん、まだまだだ〜(੭•̀ω•́)੭
 
 
 
(後日、職場のかたにもしかして先日…と聞いたらやっぱりご本人でした!本当にはっずかしい〜!!)
 
 
 
 
 
POI