◆スポンサーリンク◆

給食終了でお弁当期間が始まりました

 

つ、つ、つ、ついにこの時がきました。

 
春休みによるお弁当期間!
 
正しくはまだ春休みではないのですが、園内は春休みへ向かっているモードです。
 
給食は終了。
春休みまで午前保育。oh,No...←
 
f:id:toyotto8:20160313004102j:image
 
こんな簡っ単なお弁当なのですが…朝本当にバッタバタでした。
幼稚園到着もギリギリ、職場に着いたのもいつもより遅くて焦りました〜(つД`)ノ
 
 
 
もちろん少し早起きしました。
けど!そんな日に限って息子も早起きしてきちゃうのです〜。
 
 
 
こ、こんな日が4月の始業式まで続くの〜?!
わたしやっていけるの〜?!
 
 
 
 
 
そして疲れると飲みたくな〜る〜。
 
f:id:toyotto8:20160313005429j:image
 
飲んじゃうと、眠い…っ、ご飯いらないっ、おやすみ〜、となるんですよね〜。
 
こちらの記事で紹介したサイトの中で、チーズとナッツ類がいろんな種類の足りていない栄養素を補うのに良さそうだったのでつまみに取り入れました(OvO)
 
お弁当づくりが続くので朝起きれないと困るし…と思うので飲み過ぎには気をつけたいと思います。。
 
たんぱく質、アベニン、カルシウム、グルタミン、カリウム、が足りないからアルコールを欲するらしいのですが、、疲れとも何か関係あるのかな〜??
 
飲んで早く寝ろってことかな??←
早く寝て体力回復してお弁当づくり頑張りますかね〜(*☌ᴗ☌)。*゚←
 
 
 
 
 
POI