◆スポンサーリンク◆

ニューオークボのパスタがもっちもちの激うま!

こんな袋だけの写真で申し訳ないのですが…

 
f:id:toyotto8:20160312235253j:image
 
このパッケージのパスタがもっちもちで激うまでしたっ!!!
 
 
 
ドラッグストアでイチオシ!となっていたので、300gで198円と少し割高ではありましたが購入してみました。
 
 
 
これ食べてみてびっくりします(๑òΣó๑)
お店のパスタ♡
 
 
 
気になって調べてみると、
直営のパスタ店ももつ会社さんがつくっているパスタでした!!
 
そりゃうまい訳だぁ〜(*´꒳`*)
 
 
 
Amazonでもありました!

 

 

 

ニューオークボ スパゲティ 1.9mm 300g

ニューオークボ スパゲティ 1.9mm 300g

 

 

 

 

マカロニもあってとっても気になっています(*^^*)
 

 

 

 

ニューオークボ ペンネマカロニ 100g

ニューオークボ ペンネマカロニ 100g

 

 

 

 

300gだと2人で食べるのに2回で丁度使い切れるので、その点もお気に入りポイントです。
 
久しぶりに美味しいパスタを食べたなぁ〜と、かなり満足度高いです。
もうこれからはこれ!絶対これ!
近くのドラッグストアさん、ずっと取り扱ってほしいな〜。
 
本当に本当にオススメですっ♬
 
 
 
 
 
POI