◆スポンサーリンク◆

どんなことも自分の糧になる

めったに購入しないような2品

 
f:id:toyotto8:20160306064115j:image
 
仕事で関わりのある商品だったので1度は口にしてみたいと思いコンビニで購入。
 
どちらも美味しかった〜!!!
 
スタバのさくらラテはもっとクラッシュストロベリーを推してほしいな〜(✿˘艸˘✿)なんて思ったり!
さくら感よりストロベリー感のほうが断然強くて、良い意味で期待を裏切られました♡
 
 
 
 
 
仕事を始めて良かったな〜と思うのは
・知り合いが一気に増える
・知らなかった商品に出会える
・収入が増える
ことかな〜と思います。
 
 
 
・知り合いが一気に増える、
これは、息子が学区外の幼稚園にしか入れなかったので幼稚園ママさんとは幼稚園の外ではバッタリとか一切ありませんでした。
職場はわたしの家からすぐ近くなので、買い物や食事に行くとよく職場のかたに目撃されています(๑òΣó๑)
わたしはそれで話が盛り上がるのが嬉しい。
やっとこっちに馴染んできたかんじ。
 
 
 
・知らなかった商品に出会える、
これは冒頭に書いたような出会いですね♬
他にも試してみたい商品がたくさんあります。
最近食材も大体購入するものが定番化していたので世界が広がりました!
 
 
 
・収入が増える、
これは言わずとも、ですね(OvO)
まだわたしのお給料日迎えていませんが。。
 
ただやっぱりワーママ復帰に8.9ヶ月程ブランクがあったので体力的には少しきついです。
生活リズムに慣れるまでもう少しかかりそうです。
 
 
 
 
 
家事が好きになれた専業主婦期間もわたしにとっては必要な期間だったんだなぁと改めて思います。
 
ワーママ復帰して毎日お布団を干せなくなったし、毎日掃除機をかけられなくなったけど、以前のわたしはそんなこと気にもとめませんでした。
 
母としてレベルアップしているかな〜なんて思った週末でした!
 
 
 
 
 
POI