◆スポンサーリンク◆

生姜シロップの定期購入をやめた話

仕事2日目。
事務なのになぜか脇腹が筋肉痛になっているという変な朝でしたww
 
 
 
 
 

本題。

あれだけ絶賛していた生姜シロップの定期購入を解約しました。
急に気がついたのです。
これを飲んでいる時期に手首(甲側)に湿疹が出ていることに。。
 
顔の肌の調子が良すぎてそっちにばかり気が取られていて痒いな〜と思いながらも生姜が原因だなんて微塵も思いませんでした。
 
 
 
本当に急に、あれ?って気がついたのです。なんなんでしょうね〜、このタイミング。
この日から控えてみたら少しずつですが良くなっています。
 
洗わない洗顔のおかげか生姜シロップを飲まなくても肌の調子が保てるようになったので解約しました。
(食べ過ぎた翌日はプツっと吹き出物ができましたが。)
 
でも!それでも!この生姜シロップにはとってもお世話になったなぁ〜と思っています♡
まさか生姜アレルギーとは…。
 
これだけ絶賛していても特に提携などはしていませんよ〜(✿˘艸˘✿)w
 
 
 
 
 
POI