◆スポンサーリンク◆

わたしの書類から共通の書類へ

共通の書類ボックスをつくりました。

なぜか?
押入れを開けたときにわたしの書類が多く見えたからです←

f:id:toyotto8:20160206143156j:image

例えば、幼稚園関係の書類、確定申告の書類、納税書、などなど。
使ったり目を通すのはわたしですが、でも「わたしの書類」ではないよね?と。(気づくの遅い?)

専用ボックスをつくったらスッキリ〜(*^^*)
書類探すのもものすごくラクに!!



そして…わたしのモノかなり少なくなってきているっ♡ということに気がつきました〜!

f:id:toyotto8:20160206143217j:image

そしてなんかこの写真見ていたら、わたしの持ち物ヨガマットと本だけにできる気がしてきた…♡←

白いカゴ4つのうち1つは未処理ボックスで2つは定位置が決まっていないものボックス、もう1つはアクセサリボックス。(アクセサリとかいってもスッカスカなんですけどね。ヘアピンと髪ゴムとサングラスくらいなので。)



本のデジタル化ってKindleみたいに表紙もスキャンしてうまくできるのかな??
できるんだったらデジタル化して「わたしの持ち物ヨガマットと服だけです!」ってなれる??
そうなったらすごくミニマム!!!



ずっとやってみたかった持ち物のカウントも始めてみようかな〜(✿˘艸˘✿)夢ふくらむ〜←





POI