◆スポンサーリンク◆

わたしを構成する9枚

珍しくはてなブログのサイトにいってみたら沢山の「わたしを構成する9枚」の記事があがっていて読んでいて楽しかったのでわたしも書いてみます❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)




GLAY

One Love

ONE LOVE

GLAYファン歴19年です(*´꒳`*)このアルバムは高校生のときに出て、当時流行っていたMDが壊れる程聞きました♡ちなみに最近CD買い直しました(✿˘艸˘✿)HISASHIに一途です♡



the pillows

Rock stock & too smoking

Rock stock&too smoking the pillows

これは働いていた頃勇気をもらった曲が入っていたので通勤のときによく聞いていました。なにかのCMソングでズキューン!ときて即ググった記憶があります(*^^*)



◆the briliant green

TERRA2001

TERRA2001

も〜う〜これは青春の1枚!沢山聞いたなぁ♬ブリグリ大好きでした♡トミーフェブラリー、トミーヘブンリー、もよく聞いていました!



◆SPEED

Dear Friends 1

Dear Friends 1

こちらも青春の思い出!小6くらいだったかなぁ〜。仲良しの友達とよく聞いてた(*☌ᴗ☌)。*゚友人関係を色々思い出す1枚です!



◆SPEED

Dear Friends 2

Dear Friends 2

上に同じく!どちらか1枚にはしぼれなかった〜!島袋寛子ちゃんが1番好きでした♡



Red Hot Chili Peppers

BAY THE WAY

By the Way

働き始めた頃にみんなで聞いてみんなで歌ってみんなで踊った、本当に思い出のアルバム。いまだに車でこのアルバムかけます(OvO)



◆the BLACK EYED PEAS

MONKEY BUSINESS

Monkey Business

一時期本当に洋楽しか聴かなかった時期があって沢山聞いたはずなんだけど今でも聞きたいなっていうのはこのアルバム。ファーギーが可愛すぎるっ♡



◆19

音楽

音楽

これも青春。青春。青春。すごく好きだったなぁ( p′︵‵。)解散がショックすぎた。。けんじもけいごもどっちも好きでした♡



Janne Da Arc

Z-HARD

Z-HARD

全部歌えます♡ABCになってから聴く機会が減ってしまったけどyasuさん大好きです♡



アルバム9枚も出てくるかな〜?と思ったけど意外とスラスラ出てきました(੭•̀ω•́)੭久しぶりにカラオケ行きたくなったなぁ〜♬


以上、今年31歳になるとよっとの「わたしを構成する9枚」でした〜!






POI