◆スポンサーリンク◆

久しぶりに家中のモノを見直してみた

忙しさにかまけてモノの見直しをサボっていたらこんなに捨てるモノが出てきました〜(OvO)



その都度、必要?なくても困らない?とモノと向き合っていかないと増えるのはあっという間ですね。。。



◆捨てたモノたち〜
1.スウェットワンピース
2.チェック柄のパンツ
3.モップホルダー
4.布団叩き
5.アクセサリーボック
6.アイスノン
f:id:toyotto8:20151028005949j:image
7.黒のストール
8.収納グッズ
9.クリーニングハンガー
f:id:toyotto8:20151028010156j:image
10.主人の肌着×5枚

11.ソフトクリームのキャンペーンでもらったハンドタオル
12.お皿5枚
13.丼ぶりの蓋
14.ざる蕎麦グッズ
15.シェイカー
16.レモン絞り皿
17.ウエットティッシュのケース
18.ビニール紐
19.紙コップ
20.iPhoneケース
f:id:toyotto8:20151111130048j:image

21.使い捨てのお食事エプロン
22.クリアファイル
23.クッキーの丸型3つ
24.コンディショナー
25.雑誌2冊
26.壊れたドライバーケース
27.パン用の包丁
28.ポット
29.瓶をあけるときの便利グッズ
30.ゆで卵のスライサー
f:id:toyotto8:20151111125820j:image

31.挟んで取り付けるフック6つ
32.DVDケース2つ
33.マヨネーズとケチャップ立て
34.プラコップ
35.カードケース
36.ムーミンのジャバラケース
37.薬類
38.通帳2冊
39.セロハンテープ本体
40.息子の靴
f:id:toyotto8:20151111125554j:image

41.会員カード2枚
42.シュレッダーばさみ
43.レシピたち
44.スニーカーの箱
45.iPhone4のコード
f:id:toyotto8:20151111125327j:image

軽く45種類…(๑òΣó๑)
さぼっていた証拠です…。

ムーミンのジャバラケース可愛いけど…汚れているしずっと使っていなくてこの先使い道も思い浮かばないので捨てることにしました(;_;)





そしてずっとモヤモヤしていた家電たち!
週末に車で東京に帰省することになったので積み込んで妹にあげちゃおうかな〜と思っています。
まだ主人には相談していないのでお許しが出てからの話ですが(✿˘艸˘✿)

空気清浄機、レイコップ、布団乾燥機、がなくなると押入れがかなりスッキリするのでそうしたら夢の布団収納が可能になるんじゃないかと思うのです♡

今はすのこベッドを立てかけるだけになってしまっているので、押し入れにしまいたい(*´꒳`*)
布団の上げ下ろしがしたい!!←

フローリングなので課題はありますが、考えるだけでワクワクしてきます。



そのうち息子のお友達もお招きしたいなぁ〜





POI