◆スポンサーリンク◆

いつのまにか、スリムになろっ!

ですって(✿˘艸˘✿)ふふ←

 
f:id:toyotto8:20160225192819j:image
 
息子が2歳くらいのときに履いていたパンプスのシリーズ履きやすかったなぁ〜と急に思い出し検索すると、ありました〜っ♡
 

 

 

 

[カロリーウォーク] CALORY WALK CW1052LC CW1052LC イエロー (イエロー/25)

[カロリーウォーク] CALORY WALK CW1052LC CW1052LC イエロー (イエロー/25)

 

 

 

[カロリーウォークプラス] CALORY WALK  CALORY WALK  CW1056LC CW1056LC ブラウン (ブラウン/24)

[カロリーウォークプラス] CALORY WALK CALORY WALK CW1056LC CW1056LC ブラウン (ブラウン/24)

 

 

 

 

 

 

カロリーウォーク♡
かなりたくさんの種類があって、お気に入りも見つけやすいし、本当に履きやすいのです(*^^*)
 
なのに、普通の靴を履いて動くよりカロリー消費もしてくれるという素敵なパンプス!
 
f:id:toyotto8:20160225193619j:image
 
箱にはムーンスターと書いてありますね〜。なんでだろう〜??と思いながらも疲れているので調べる気力がでな…略。
 
 
 
お隣は付属品。つけると、
 
f:id:toyotto8:20160225193709j:image
 
こんなかんじ。イメージ変わりますね。
わたしはどちらかというとシンプルなほうが好きです(OvO)
 
 
 
 
 
明日さっそく履いて仕事に行こう〜♬
 
 
 
 
 
POI