◆スポンサーリンク◆

今週の食費◆09/25〜10/01

誘惑に負けて購入したPASCOの新商品。

 
f:id:toyotto8:20151001133009j:image
 

今日はロールシュガースイートだけいただきました♬

ガツン!と甘いものが食べたいときにオススメです(^^)
 
スイートポテトケーキはまた明日〜。
もちろん息子が幼稚園に行っている間に。
 
 
 
 
 
さて、なかなか食費を把握できないのでテスト的に晒してみることにします!
 
09/25〜10/01【7,812円】でした(°_°)
 
調味料にお味噌とごま油とオリーブオイルを購入しています。
息子のお菓子代も含みます。
今週はアルコール買いませんでした!!!←
 
 
 
【うろ覚えだけど買った食材】
豚肉70g、ヨーグルト、りんご飲料、乳酸菌飲料、豆乳×2、卵10個、りんご×5、ニンジン、ピーマン、じゃがいも、玉ねぎ、ナス、さつまいも、レタス、きゅうり、アヒージョの素、麻婆ナスの素、インスタントラーメン、パン×3袋、菓子パン×2、えのき、ポテトチップス×2、キムチ、中華麺、牛肉500g、キャンディーチーズ、
…このくらいしか思い出せません(°_°)
 
 
 
来週はお米を買わないとなのでお米含む同じくらいの金額でおさえたいです。
 
 
 
予算をいきなりオーバーしているので、こうして見直して良かったです…。
家計簿を書いていてもなんだか焦らなくなってしまっていたので晒してみました。
 
 
 
次回からはしっかり内訳も…!
内訳がわかればネットスーパーで定期購入にすれば良いので、仕事をしていない今のうちにやってみようと思います!
 
 
 
幼稚園通いだと条件に合う仕事がなかなかないけど、きっとまだ主婦やるべきことがあるぞ〜!ってことですね(*☌ᴗ☌)。*゚前向きに、前向きに。
 
 
 
また来週もお付き合いください(><)
 
 
 
 
 
POI