◆スポンサーリンク◆

プレフェミンを飲み始めました

環境が変わったせいでしょうか。

月のモノが遅れに遅れてきました。

こんなに遅れたのは学生のとき以来です。

f:id:toyotto8:20150707083230j:image

と、いうことで買ってあったプレフェミンを
飲み始めました。

遅れたせいか本当にPMSが酷くてしんどかった。。本当に恐るべし女性ホルモン y( ꒪◊꒪)y



効果のほどは2週間後に…、
感じられますように。。





そして遅ればせながら手に入れました♬

f:id:toyotto8:20150707084727j:image

ぼくモノ*(^o^)/*

毎日在庫チェックしていたらタイミング良く買えました!

中古で定価以上で出品されていましたが、どうも私は納得いかなかったので新品定価、で購入しました。

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -





あと、隣に並べて写っている
「叱るより聞くでうまくいく
子どもの心のコーチング」という本も一緒に購入。

叱るより聞くでうまくいく 子どもの心のコーチング

叱るより聞くでうまくいく 子どもの心のコーチング



PMSがひどいと子どもにもキツくなってしまうので(T ^ T)





今はこちらを再読しています。

子どもへのまなざし

子どもへのまなざし


ここ最近読みたい本が沢山あります(*☌ᴗ☌)。*゚

皆さん素敵な本をブログで紹介しているので気になる本が紹介されているとついブックマークしています。

今週は読書多めでゆっくり過ごしたいものです(´-`)





POI