◆スポンサーリンク◆

引越し完了

約3年2ヶ月住んだおうち

f:id:toyotto8:20180805040254j:image

白いフローリングが髪の毛とかゴミが目立って最初は戸惑ったけど、常にきれいにするように習慣づいたからお気に入りだったなぁ

f:id:toyotto8:20180805040434j:image

新居は普通の茶色のフローリング

でも変わらずきれいに保ちたいな♬

f:id:toyotto8:20180805040529j:image

使い勝手の良かった押入れ

f:id:toyotto8:20180805040732j:image

ありがとう( ´▽`)

 

新生活の始まり!!

お部屋の間取りは変わらないけど、収納のサイズが多々違うからまた1からいろいろ考えないと!

段ボールはもうほとんど開封済み

一旦借り置き状態だけど、とりあえず普通に生活できるくらいには片付きました!

収納用品はあんまり増やしたくない派だけど、洗面所とトイレの収納がすごく小さくなっちゃったから、シンプルな棚を買おうか考え中

明日はゴミ出し行って、ホームセンターをゆっくり見に行く予定

 

新居を整えていく様子を少しずつ書いていきたいと思います!

 

 

 

 

 

POI