◆スポンサーリンク◆

保育園や幼稚園で使うミニぞうきんはAmazonでも!

間があきつつもチマチマ更新しているこのブログ

そんな中ずっと「よく読まれている記事」なのがこちらの記事

ミニぞうきんを用意してください、と園から言われて皆さん困るのかな?

わたしは当時困ってネットで調べました!

 

 

 

先日何の気なしにAmazonでいろいろ見ていたら、

ミニぞうきん 15×20cm 5枚入

ミニぞうきん 15×20cm 5枚入

 

ミニぞうきん発見!!!

Amazonでも買えるんだ!と感動!笑

これはとても助かる〜

 

息子はもう小学校にあがった為このサイズのぞうきんを使うことはありませんが、当時これを知っていたら絶対Amazonで買ってたなぁ〜

 

時期は少し過ぎてしまいましたが、ミニぞうきんで困っているかたの参考になりますように♬

 

 

 

 

 

POI