◆スポンサーリンク◆

布ライナーを捨てました

※女性向けの記事です

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
布ナプキンよりも小さくて薄い布ライナー。
おりものようのライナーのことですね。

 

 

 

 

いつ購入したか忘れるくらい使っていたのですが、最近シミが気になるようになりまして。
と、いうのも生理でついてしまった経血が落ちなくてついてしまったシミです。
 
 
 
新しいのに買い換えなきゃ…と思い楽天を見ながら寝落ちする日々←ちょっと大げさ!笑
 
 
 
またシミがついたら嫌だから目立たないベージュの色で防水加工がしてあって予算はこれくらいで…とか色々見ていると決まらない決まらない。
 
 
 
昨日ふと、
「あ、もう先に捨てちゃおう」
と思ったのです。
 
 
 
わたしが布ライナーを使っていたのは下着を汚すのが嫌だからでした。
でも今はそれこそシミが目立たないような色の下着だし、生理前から布ナプキンつけていれば慌てなくて済むし、それでちょっと過ごしてみようかな、と思います。
 
 
 
体質とはいえ、おりものが気になるので前からずっと気になっていたこちらの本を購入しました。

 

 

 

子宮を温める健康法

子宮を温める健康法

 

 

 

 

以前立ち読みしたときに、
おりものは昔の人はなかった、食べ物の変化によって出るようになった、
みたいなことが書いてあったのがずっと忘れられずに気になっていました。
 
 
 
久しぶりにkindleじゃない本を購入♬
1汁1菜のことも書いてあるみたいでワクワク。
 
 
 
布ライナーはまたタイミングが合うその時まで購入見送りです(OvO)
 
 
 
 
 
POI