◆スポンサーリンク◆

わたし流!やる気がでない時にやること

ほんっとうになんにもしたくない…って日

でも部屋荒れてるし、洗い物もたまってるし、

洗濯しなきゃ息子明日体操着使うし…みたいな日

 

どうしてもやる気が出ないとき、

まずは部屋の電気をつけまくって明るくします

次に体をあっためるためにルームシューズや1枚上に羽織ります

 

最初に手をつけるのは洗い物

お湯を使って洗い物をします

体があったまって洗い物が済むとだいぶ気分がのってきます(笑

 

そこから掃除洗濯にとりかかります

ついでに換気も(←

 

終わる頃には気分スッキリ

お部屋もスッキリ

f:id:toyotto8:20180514235626j:image

気分にムラなく毎日過ごせるといいんですけどね(*´-`)

 

 

 

 

 

POI