◆スポンサーリンク◆

こたつの温もりより掃除のしやすさ!

個人的には再度冷える梅雨時期くらいまで出しておきたいこたつですが、掃除のハードルが上がるのが嫌になってしまうことにしました。

 
f:id:toyotto8:20160503071707j:image
 
スッキリ〜♡
これでこたつ布団を汚さないように息子にピリピリしなくて良いし、洗濯物の量もこたつ布団2枚分減りますね!
床掃除も格段にラクになります。
 
掃除がラクになる気持ち良さを覚えるとこたつの温もりより勝るみたいです(OvO)
 
 
 
テーブルはこのまま1年中使います。
 
こたつを購入するときに安いモノと悩みましたが、この丸こたつにして正解だったと思っています。
とってもお気に入りです♡
 
 
 
 
 
POI