◆スポンサーリンク◆

【続】仕事着と私服の境…

先週手をつけたくてつけたくてしょうがなかった服の見直しをしました!

 
 
 
選抜8枚はこちら。
 
f:id:toyotto8:20160223211404j:image
・ボーダーロンT
・ホワイトニット
・ベージュ花柄カーディガン
・グレーカーディガン
(ネイビーのTシャツはこのあと抜きました)
 
f:id:toyotto8:20160223211414j:image
・グレーパンツ
・ネイビーガウチョパンツ
・ネイビー8部丈パンツ
 
…1枚1枚を写真におさめる時間がありませんでした〜っ(><)
 
 
 
ズボラなわたしは通勤服と仕事着をわけるなんてことは無理なのです。
なので、仕事着の上に着れる服たちを残しました。
 
仕事着で着るのは白無地のロンTです。
上の写真には写っていませんが3枚用意しました。
 
白無地のロンTはあまり着慣れていないアイテム&和顔なわたし…は、うまくこのロンTを隠してくれる服を基準に考えました。
たぶんなにかアイテムを追加すれば良いのでしょうが、和顔のせいかシンプルすぎる服は残念ながらパジャマにしか見えないのです。
本当に残念すぎる…(・・)
 
 
 
服を減らすと朝の服選びが本当にラクになります。
朝は本当に1分1秒が戦い(੭•̀ω•́)੭←
息子に笑顔でいってらっしゃいをする為にもこの下準備はとても大切だと感じています。
 
 
 
 
 
POI