◆スポンサーリンク◆

3度目の西武園ゆうえんちイルミージュ

※年末に帰省したときの話です
西武園ゆうえんちのイルミネーション♡
わたしの中で1位2位を争うくらいのとっても綺麗なイルミネーションです。

f:id:toyotto8:20160102224114j:image

毎年テーマは変わりますが、絶対に点灯時間前に入園して東階段か西階段で待機することをオススメします!!
点灯の瞬間がものすごく感動します。
初めて行ったときの衝撃が忘れられないくらいです(๑òΣó๑)
普段全然女子っぽくないわたしが友達と一緒に女子みたいにキャー!って声に出る程。



今年は小林幸子さんとのコラボレーションということで写真におさめてきました♬

f:id:toyotto8:20160102224208j:image

その名もサチゴーランド!!!
メリーゴーランドの上に幸子さんが君臨しておられます(✿˘艸˘✿)
HPでは「発光幸子」と書いてありましたwwすごいネーミングww

f:id:toyotto8:20160102224910j:image

前回は運行していたハローキティトレイン。今回は展示のみで息子が残念がっていました。

f:id:toyotto8:20160102225228j:image

わかりづらいですが、今年はツリーハウスができていました。
わたしはワンピースだったので登れず(OvO)

f:id:toyotto8:20160102225354j:image

西武遊園地駅には西武球場に繋がるレオライナーも走っています。
行く度にこの写真スポットに走る息子ww



西武園ゆうえんちのイルミネーション、今年は4/10までやっているそうです(*^^*)

昼間の遊園地は小さなお子様連れ向けかなぁと思いますがイルミネーションは本当に綺麗なのでお近くのかたは是非♡



元旦になばなの里のイルミネーションも見てきたのですが同じくらい綺麗でした♡
(´-`).。oO(西武園ゆうえんちももっと宣伝頑張ってほしいなぁ。。



なばなの里の記事もまた書こうと思いますっ(*^^*)





POI