◆スポンサーリンク◆

今週の食費◆10/16〜10/22

今週の食費は…
10/16〜10/22【4,860円】でしたっ!
今週も目標数値内です♬

f:id:toyotto8:20151022103733p:image

【内訳】
ヨーグルト×2、にんじん、じゃがいも、ニラ、中華麺、お餅、菓子パン、キャンディチーズ、バナナ×2、さんま缶、プリン、豆乳、キャベツ、ミニトマト、みかん、パン、キムチ、カステラ、お菓子×6、豚肉×2

計4,860円



今週の合計食費

1週目    7,812円
2週目  10,552円
3週目    4,398円
今週      4,860円
計 27,622円 (28日間)



記録している効果が先週から出ているように感じます(^^)



嬉しいっ!
今月はその他の変動費の日用品費やレジャー費の記録がざっくりになってしまったのでその点は反省ですが、食費をかなり意識できたので私の中では問題なしっ(੭•̀ω•́)੭←



日用品費とレジャー費も組み込んでみようかな〜。
そうしたら日用品費はin&outの記事にもつながるし、レジャー費はレジャー記事にもつながりますね(*´꒳`*)



丁度お給料日できりが良いのでやってみようかな〜なんて思っています。





今週も食費の記事にお付き合いいただきありがとうございました!





POI