◆スポンサーリンク◆

浜松花と緑の祭に行ってきました

10/17.18に浜松のアクト通りで行われていた花と緑の祭に2日間とも行ってきました。

なぜ2日間行ったかは後ほど(✿˘艸˘✿)



花と緑の祭というだけあり素敵なお花たちがたくさんでした〜(*´꒳`*)

f:id:toyotto8:20151022114457j:image
入り口で地図を確認する息子



f:id:toyotto8:20151022114527j:image
切り株のオブジェ



f:id:toyotto8:20151022114547j:image
ライオンができるまで。
本当は右に骨組みだけのライオンさんもいました。



f:id:toyotto8:20151022114627j:image
ガーベラの噴水。日本一の生産額だそうです。生産額って初めて聞いた…。



f:id:toyotto8:20151022114659j:image



f:id:toyotto8:20151022114929j:image
エルマーと龍しか頭に浮かんできません。。



f:id:toyotto8:20151022115007j:image
出店で買ったものを食べるテーブルにも全てガーベラが♡



f:id:toyotto8:20151022115052j:image
そして、2日間来た理由はこれ!
木工作のワークショップ♬



f:id:toyotto8:20151022115218j:image
出来上がりがこちら(^^)

初日は午後から行ったのですが、カニさんのメモスタンドしか残っていなくて…。

他のもつくりたい!という息子のために次の日は朝イチで行ってきました!

写真に入れそびれてしまいましたが、木製のコマに色をつけて持って帰れるワークショップも体験してきました。

4つのワークショップで600円!!



こういうワークショップがたくさんあるお祭りって楽しいな〜と思いました。



さて、この子たちどこに飾ろうかな〜(^^)





POI