◆スポンサーリンク◆

洗面台下収納公開part2

先日たまたまつけたテレビで佐藤健さんと神木隆之介さんが出ていました。



バクマンの宣伝での番組出演だったようですが、るろうに剣心でも共演していたそうで。



漫画もアニメも見ていたので観たいな〜と思い早速次の日TSUTAYAへ(੭•̀ω•́)੭

俳優さんたちがものすごく豪華すぎて驚きながら観る息子が寝たあとのお1人様時間はリフレッシュに最高の時間でした♬

漫画読み直したいなぁ〜(*☌ᴗ☌)。*゚

バクマンも観たいなぁ〜。





それではシリーズ公開記事です!



パカッと開けまして、

f:id:toyotto8:20150914122433j:image

・体重計
・ドライヤー
・お風呂のイス
・リンス
アンパンマンシャンプー
・いただきものの石鹸1つ
アレッポの石鹸(使いかけ)
・ブラシ
・シャワーヘッド(最初についていたもの)
・主人のカミソリと替え刃
・浴槽の排水口用のネット
・ハンドソープの詰め替え(半分残ったもの)
・ヘアオイル

こうして並べて数えてみると意外とあるんですよね(・・)

そして何点か捨て候補があります。髪が長かったときのケア用品など。

ショートにしてからドライヤーもリンスもヘアオイルも使っていません。

ズボラです(OvO)





息子が幼稚園に通いだしてから早く寝てくれるようになり私が1人でお風呂に入れるようになったので久しぶりに頭皮マッサージ機を充電して使ってみようかな♬


充電器は押入れのコード類のボックスにひとまとめになっています。

充電器どこだっけ〜っていうのがないってとっても気分良いです!





まだ公開記事続きま〜す!





POI