◆スポンサーリンク◆

洗面所を公開part2

こちらの記事を実行しました(OvO)

ちょうどモヤモヤしていたので3種6点捨てることにしました!

f:id:toyotto8:20150916231152j:image

・クリスマス用のテーブルランナー
→買ったけど1回も使ってない…

・ランチョンマット
→手入れするモノを減らしたいので!

・レギンス
→先日トレンカと間違えて買ったモノ…。丈も微妙に短くて足首のゴムも数回洗濯しただけで伸びてしまいました。

衝動買いならぬ、衝動捨て!良いです。
ずっと迷っていたモノたちなのでスッキリです!





さて、今回は洗面所公開のpart2。

part1はこちら



少しスッキリ(^^)

f:id:toyotto8:20150914112731j:image

・洗濯洗剤とデオドラントビーズを白いカゴに。
・その後ろに靴洗い用のタワシとお風呂掃除用のスポンジを。
・手拭きタオルを息子が保育園で使っていた紐付きタオルに。



f:id:toyotto8:20150914113111j:image

・無印のアロマを撤去
(スティックの中の瓶は捨て、陶器は中に新聞紙をくしゃっといれてハッカ油をシュッシュとしてキッチン下へ。)



それぞれ変更しました(੭•̀ω•́)੭





今日は片付けがサクサク進んで良い気持ちです(*☌ᴗ☌)。*゚



公開記事続きま〜す♬





POI