◆スポンサーリンク◆

ブログが楽しくなってきた!

連日素敵なブロガーさんたちにご紹介していただいて嬉しい限りです!!!


昨日はsumicaさんの記事にお邪魔しました♡←

絶対スマホ見ながら良い事あった顔になってます(✿˘艸˘✿)





さて、決してオサレではないのですがPCスペースをつくりました。

f:id:toyotto8:20150908132219j:image

写真を撮ってみてみると…これPCの下から下の段が隠れる生地を敷かないと見栄えが悪すぎますね…(°_°)

マリメッコの生地とか敷きたい。。



場所は子ども部屋の備え付け収納の一角です。



プリンターも横に設置。

家計簿などもここに移動しました。



そのうち息子も「僕もそこでお絵描きした〜い」と言い出すでしょう。

…そうしたら学習机はいらない?!←なんてww



閉めるとスッキリ!

f:id:toyotto8:20150908132234j:image

このスッキリ具合がたまりません!



こちらで書いたしたいことリスト
早くも1番達成❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)



そしてブログカスタマイズを黙々と…。



息子の幼稚園時間があっという間にすぎました!



【PCver変更点】

・デザイン変更
→よくわからないデザインになっていました。。汗)

・サイドバー変更
feedlyボタン追加
→問い合わせボタンの追加
→新着記事の画像表示
→注目記事の表示(画像表示も)

・画像を載せていない記事に画像を追加(新着記事や注目記事の見栄えのため)



スマホver変更点】

・日付部分(説明しずらいので画像を載せます)

▶︎Before
f:id:toyotto8:20150908220635j:image

▶︎after
f:id:toyotto8:20150908220713j:image

・1番下に問い合わせボタン追加



あと、アドセンスの漫画系を表示しないようにしました。



試行錯誤しながらのカスタマイズ(^^)短時間で集中したからか気分スッキリ〜♬



メニューバーの追加と見出しの変更もしたいけどうまくいかない…(・・)



私がPCに向かえる時間は息子の幼稚園の時間だけなので、それまでに色々調べてみます♬



…変な箇所があったら恥ずかしいので是非是非教えてください(^人^)お願いします!





POI