◆スポンサーリンク◆

Feedlyを使ってみる

こちらの記事を読んで早速アプリを入れました!
自分のブログにはしっかりボタン設置しているものの、恥ずかしながら活用はしていなかったのです(OvO)



今まではてなブログ以外のミニマリストのかたのブログはホーム画面にショートカットをつくってそこから見に行っていたのですが、Feedlyを使うとアプリ1つにまとまってとっても便利です(*^^*)
ホーム画面もスッキリ♬
なんで今まで活用しなかったのか…(・・)



しかも最新記事は画像がどーん!と表示されちょっとカッコいい♡
この絵すごく気に入ってしまったのでスクショのせてもいいですか?やまたろうさん♡

f:id:toyotto8:20160106185737p:image
可愛すぎるうぅ(*´꒳`*)このまま待ち受けにしてしまいたい♡
やまたろうさんのブログ♡いつも本当に可愛い絵がたくさんで癒されます〜(✿˘艸˘✿)ファンです♡





アプリ内は英語なのでちゃんとログインできているのかは謎〜。。
でも久しぶりに良いアプリを入れました!

Feedly - your work newsfeed

Feedly - your work newsfeed

  • DevHD
  • ニュース
  • 無料

アプリの紹介記事が読めて良かったです♬





POI