◆スポンサーリンク◆

【買った本】2015.09.06

大好きな大型本屋さん。何時間でもいられます。



カフェ併設なのでそこでも読めるのですが、購入前の本を持ち込むのにはちょっと抵抗があってなかなか踏み出せずにいます。



今日は3冊。

マンガでよくわかるアドラー流子育て

マンガでよくわかるアドラー流子育て


はじめての親子英会話

はじめての親子英会話


日本の大和言葉を美しく話す―こころが通じる和の表現

日本の大和言葉を美しく話す―こころが通じる和の表現


今回は珍しいジャンルの本を購入!大和言葉

大和言葉」って聞くだけで素敵な響きです♡

パラっと見たのですが美しい言葉たちがたくさん出てくるので読むのが楽しみです。




読み終わった本がまた溜まってきたので保存版!という本以外は買取にだそうと思っています。



CDも厳選していたと思いきや久しぶりに聞いてみると「これなんでとっておいたのかな?」なんて思うものも何枚か出てきたので一緒に持ち込みます(^^)

主人のお休みの日に車で連れていってもらうので次の土日かなぁ〜(*☌ᴗ☌)。*゚



ちなみに今日買った本は全部保存版になりそうな予感です!





POI