◆スポンサーリンク◆

断捨離時に見落としていたモノ

私のアルバムは実家にあります。

息子が生まれたタイミングで3歳くらいまでの写真で自分が気に入っているものは実家から持ってきました。

で、プリ帳の中に入れていたのです。



プリ帳とか懐かしい響き!!!



まだプリ帳とか言うんでしょうか?ww



先日息子が「ママこれなあに〜?」と引っ張り出してきたプリ帳

「ママの写真が入っているんだよ〜」と言い切る前に開けていました。



懐かしい〜と思って一緒に中を見てみたら…ポストカードやらお手紙やら余っているプリクラシールやら…(๑òΣó๑)

これいらないでしょ!!!というものがざっくざく出てきました…。



実家にあるアルバムの中の写真は選別済みなのに「プリ帳」というくくりで、残しておきたいモノに判別していたようです。。



f:id:toyotto8:20150904133413j:image
↑絶対使わないニュージーランドで買ったポストカード



懐かしいなぁ〜と思いながらもバサッと選別していきます(੭•̀ω•́)੭





POI