読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆スポンサーリンク◆

プレフェミンを飲み始めての途中経過

エトセトラ エトセトラ-etc

こ!れーーー!

 
f:id:toyotto8:20150820195551j:image
 

やられました…。

 
トレンカって書いてあったから前から2つ購入したら1つレギンスでした…(・・)
 
 
 
レギンスって…どうやって合わせたらいいのでしょう…。
 
 
 
 
 
さて、PMSの酷い私が改善薬のプレフェミンを飲み始めて1ヶ月と20日です。
 
f:id:toyotto8:20150820201534j:image
 
(写真を撮ったのは8/4です)
 
飲み忘れないように日付を書きました。
 
 
 
月のものがくる2週間前がピークのイライラ。
 
 
 
1週間前になると思春期のような痛すぎる胸の張り。(まな板のくせに痛い…。)
 
 
 
月のものがくるとおさまり別人のように(その2週間を取り戻そうと)優しくなる。
 
 
 
息子にも悪影響だと思ったのと本当に本当にしんどいので服用開始しました。
効かなかったら婦人科に行こうかな、とまで考えていました。
 
 
 
月のものがきたと同時に飲み始めます。
なので効果がわかるのは私の場合3週間後だったのですが、か な り イライラしなくなりました(T ^ T)
 
最初の月でこんなに効果が出るとは思ってなかったので嬉しい限り。
 
 
 
あまりに普通で月のものの2週間前ということを忘れる程でした。
 
胸の張りは少し出たものの、イライラしないから少しくらい痛んでも突進してくる息子をスルーできる!!!
 
 
 
あとは一緒に
 

 

 

 

叱るより聞くでうまくいく 子どもの心のコーチング

叱るより聞くでうまくいく 子どもの心のコーチング

 

 

 

 

こちらを読むと本当に優しくなれます❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)←
 
優しい気持ちになれます(訂正)。
 
 
 
3ヶ月間服用するもので改善薬なので治るもの?ということでしょうか??
 
多少の疑問はあるものの3ヶ月間飲みきってみようと思います。
 
 
 
PMSが辛い人には市販の薬の服用も1つの手段ですよ〜!とお伝えしたい!!
 
以前は命の母ホワイトをしんどいときだけ飲んでいたのですが、そちらにも本当に助けられました(T ^ T)
 
ただ命の母ホワイトは改善薬ではなかったのでプレフェミンに変えてみました。
 
 
 
また飲みきったら感想書こうと思います(^^)
 
 
 
 
 
POI